よくあるご質問Q&A
ここでは宿泊をご検討中のお客様から、よく頂く質問をまとめています。
お問い合わせいただく前に、このページをお読みください。
- 予約について
- 料金について
- 交通・周辺地域
- 営業時間
- 風呂
- サービス
- 駐車場
-
予約について
-
- Q.いつから予約できますか?
-
A.基本的には6ヶ月前からのご予約を承ります。
空室状況によってはお部屋をご用意できかねる日もございます。
詳しくは各ホテルの空室状況をご確認ください。
-
- Q.宿泊当日でも予約はできますか?
- A.ご予約なしでも空室のある場合はご宿泊いただけます。
-
- Q.キャンセル待ちはできますか?
- A.申し訳ございませんが、キャンセル待ちは受け付けておりません。
-
- Q.ゴールデンウィークや年末年始は予約できますか?
- A.大変込み合いますので、半月前にはお問い合わせください。
-
- Q.高校生でも宿泊できますか?
- A.ご宿泊できますが、場合によっては保護者へご確認する場合もございます。
-
- Q.ペットを連れて行ってもいいですか?
- A.いかなる動物も御遠慮いただいております。
-
-
料金について
-
- Q.宿泊料金はいつ払えばいいですか?
- A.チェックイン時に全額お支払い願います。
-
- Q.クレジットカードでの支払いはできますか?
- A.VISA・Master・JCB・AMEX・銀聯等のクレジットカード、Paypay・AlipayのQR決済でお支払いいただけます。
-
- Q.キャンセル料金の詳細を教えてください。
- A.ご宿泊前日、前々日50%、ご宿泊当日、無連絡キャンセル100% を頂戴しております
-
- Q.子供料金はありますか?
-
A.未就学児は添い寝でしたら無料でございます。
小学生以上で大人料金となります
-
- Q.商品券での支払いはできますか?
- A.申し訳ございませんが、承っておりません。
-
- Q.チェックアウト時間を延長できますか?
-
A.お一人様あたり午後1時までで500円、以降は1泊分となります。
延長ご希望の場合、当日の朝9時までにフロントにお申し出ください。
(予約状況によってはお受けできない場合がございます)
-
- Q.連泊時の割引はありますか?
- A.ございます。予約ページの連泊プランをご覧ください。
-
- Q.団体割引はありますか?
- A.ございます。人数・日程をお知らせください
-
-
交通・周辺地域
-
- Q.最寄駅からホテルへはどう行きますか?
-
A.地下鉄動物園前駅 1番出口より徒歩30秒です
JR新今宮駅 東出口より徒歩1分です。
-
- Q.ホテル周辺の観光施設・観光地は何がありますか?
-
A.こちらに地図がございます。
※例)通天閣(徒歩10分)
USJ:20分(JR環状線西九条乗換え→ユニバーサルシティ駅)
大阪城・USJ・なんば・心斎橋・アメリカ村・梅田
大阪城ドーム・京セラドーム・府立体育館・JR京都駅・姫路
-
-
営業時間
-
- Q.チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
- A.チェックイン午後2時~午前0時、チェックアウトは午前10時までです。
-
- Q.門限はありますか?
- A.チェックイン後はございません。24時間出入り自由です。
-
- Q.夜行バスなどで早朝到着でもいいですか?
- A.フロントロビー内にシャワー室が1室ございますので、無料でご利用いただけます。
-
- Q.チェックインが深夜になりますが大丈夫ですか?
- A.夜12時を回る場合、事前にご連絡を頂ければできるだけご対応致します。
-
- Q.チェックアウトが早朝でも大丈夫ですか?
- A.スタッフは24時間常駐しておりますのでご対応致します。
-
-
風呂
-
- Q.使い終わったバスタオルの交換はおいくらですか?
- A.タオル交換は無料です。
-
-
ホテル/部屋設備
-
- Q.ホテルでインターネットは使えますか?
-
A.ロビーには24時間無料でご利用いただけるPC3台がございます。
無線LAN(wifi)も無料で全館全室ご利用頂けます。
-
- Q.コインランドリーはありますか?
-
A.1Fフロアにてコインランドリーと乾燥機がございます(有料)
洗剤はフロントで販売しております。
-
- Q.客室内のホテル/部屋設備とアメニティは何がありますか?
-
A.ホテル部屋設備はエアコン・冷蔵庫・TV・ハンガーがあります。
アメニティはバスタオル・フェイスタオル、バスローブ、スリッパ、ティッシュ、歯ブラシセットがございます。
客室は全てユニットシャワールーム・トイレが付いております。
-
- Q.お湯をもらうことはできますか?
-
A.ロビーにあるキッチンにてお湯のポットもございます。
調理器具、調味料も無料でご用意しております。
-
-
サービス
-
- Q.貸出品は何がありますか?
-
A.無料貸出品は以下の通りです。フロントにてお申し付けください。
先着順で数に限りがございますので、不足の際は悪しからずご了承くださいませ。
・ドライヤー ・ヘアアイロン(こて)・鏡
・自転車 ・携帯電話充電器 ・スマートフォン充電器
をご用意しております。
-
- Q.連泊時のアメニティの交換は有料ですか?
-
A.フロントにて無料で承っております。
(バスタオル・フェイスタオル・バスローブ・歯ブラシセット・スリッパ)
-
- Q.チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
- A.お荷物預かりのサービスを無料にて承っております。
-
- Q.ホテルから宅急便で荷物を送れますか?
- A.フロントにて着払いでお取り扱いしております(ヤマト運輸)
-
- Q.チェックイン日以前に荷物を郵送したいのですが、ホテルで預かってもらえますか?
-
A.郵便物のお預かりも承っております。
必ずチェックイン日と受取人をご記入ください。
-
- Q.宿泊者以外の人とホテル内で会ってもいいですか?
- A.ロビーまででしたら大丈夫ですが、お部屋ではご遠慮頂いております。
-
- Q.お部屋の掃除はありますか?
-
A.当日午前9時までにフロントにお申し付けくだされば承ります。
2泊に1回3泊目より承っております。
-
- Q.朝食はありますか?
- A.恐れ入りますが、ございません。近辺の喫茶店かコンビニなどをご利用下さいませ。
-
- Q.マッサージは手配できますか?
- A.申し訳ございませんが、承っておりません。
-
- Q.印刷/コピー/FAXサービスはありますか?
-
A.ロビーのPCから印刷していただけます(有料)
コピー/FAXはフロントにてお申し付けください(有料)
-
-
駐車場
-
- Q.駐車場はありますか?また、おいくらですか?
- A.ございます。台数に限りがありますので、事前にお電話にてご確認ください。 その際、お車の大きさをお教えください。料金は1,000円/泊となります。 満車の場合、近隣のコインパーキングなどをご案内致します。
-
- Q.バイクは駐輪できますか?
- A.無料にて承っておりますが、駐輪場にも限りがございます。
-
- Q.バスは駐車できますか?
- A.大きさ、スペースに限りがございますので、お電話にてご確認をお願いいたします。
-