'; ?> ホテル中央グループ - ビジネス、旅行、バックパッカー御用達の安宿、大阪の格安ホテルグループ

Home / ブログ / かき氷プリーズ!

ホテル中央グループブログ

ホテル中央セレーネ

かき氷プリーズ!

by ホテル中央セレーネ 2011年06月28日 18:55

毎日暑い日が続いておりますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?

大通りの向こう側に「PETIT YOUNG YOUNG」というクレープ屋さんがあって

店先でかき氷の文字がヒラヒラ揺れていています。

毎日気になって気になって、とうとう本日かき氷を買ってもらいました。

IMG_0178.JPG

 

外は暑いのでお店の中に入ってみました。 OPENなうヽ(^◇^*)/

メニューを見るといろんな組み合わせのかき氷が選べるようです。

 

IMG_0179.JPG

 

おまちどうさま!

IMG_0181.JPG

 

おじさん、ベレー帽がとっても似合ってますね。

お持ち帰りと伝え忘れてスミマセン><;

 

私は宇治茶のシロップとアイスクリームを選びました。 

うほほほほっ。おいしいです♬

宇治茶にはコンデンスミルクよりアイスクリームの方が合ってるに1票(^v^)/

Return to page top