'; ?> ホテル中央グループ - ビジネス、旅行、バックパッカー御用達の安宿、大阪の格安ホテルグループ

Home / ブログ / ヘアカット始めてみました(期間限定)

ホテル中央グループブログ

ホテルみかど

ヘアカット始めてみました(期間限定)

by ホテルみかど 2011年04月21日 23:34
流れ者の美容師です。
かれこれ6年ほど人の頭をぶった切ってます。
貴方様も一度ぶった切られてみてはいかがでしょう?
バーバーみかど_3.jpgですが最近このやくざ稼業から足を洗いたいとふと思いやしてね。
ええ、ですが切ることしか能のない者なので、次がおいそれと見つからずにね、ちょっと迷ったりなんかしてるわけですよ。
まあ、あっしがここにいる間はご要望とあらばどなたさんでもぶった切らせて頂きやす。
その折には¥500でも置いていっておくんなせえ。

この写真は試し切りのお相手様です。
今月の28日迄で夜の8時を過ぎたあたりにおりやすぜ。
ご縁があればお会いしましょう。

Return to page top